くらし情報『GENKING、ショーパンパジャマ姿を公開「可愛い!」「ステキな格好」の声』

2019年6月10日 16:49

GENKING、ショーパンパジャマ姿を公開「可愛い!」「ステキな格好」の声

GENKING、ショーパンパジャマ姿を公開「可愛い!」「ステキな格好」の声


アメーバニュース

タレントのGENKINGが9日に更新した自身のアメブロで、パジャマ姿を公開した。

GENKINGは、前日のブログで「対照的なお昼ごはん」と同棲中の彼との昼食を公開し、「同じ物食べてると、太る太る太る私6キロ太ったからね」と彼とは別のメニューを食べていることを明かし「朝ごはんがっつり食べてたけど、最近は午前中はやめてる!!代謝の時間と考えて」と工夫している様子をつづっていた。

この日は「夜ご飯はスムージー!!」というタイトルでブログを更新。「昨日焼肉食べたりしたから、今夜は豆乳にバナナとか野菜いれたスムージーで終わり笑」とスムージーを作っている様子を公開し「こんな風に前日食べ過ぎた日は、調整したり」と明かした。

また、読者から「寝る時は、どんなカッコですか?パジャマですか?Tシャツとかですか?オススメがあれば、教えて下さい。」という質問が来たことを明かし「私は寝るときはパジャマだよこの時期は蒸し暑いし、サラサラしたサテンが好き」と回答し、パジャマ姿の写真を公開。

続けて「これはお友達のブランドのカリフランカってとこの」と説明し「インナーはショーパンにキャミだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.