くらし情報『中村江里子、バカンスの様子を明かす「この夏はフランス国内で過ごしました!!」』

2019年9月10日 11:25

中村江里子、バカンスの様子を明かす「この夏はフランス国内で過ごしました!!」

中村江里子、バカンスの様子を明かす「この夏はフランス国内で過ごしました!!」


アメーバニュース

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が9日に自身のアメブロを更新。夏のバカンスの様子をつづった。

この日中村は「この夏はフランス国内で過ごしました!!まずはコルシカへ!!友人ファミリーが借りていた家にお邪魔しました。」とのことで「フランスでは家を借りてヴァカンスを過ごすのが一般的です。友人ファミリーはなんとここにおそよ6週間滞在!!!そう・・・6週間も休めちゃう人もいるのです。勿論、ものすご~~~く、ものすご~~~~く少数ですが。」と説明。

また「ある日、船でコルシカの美しい海を訪れることに。友人ファミリーで一艘、我が家で一艘。」と船の写真や、船上で撮影した自身の写真などを公開、「この写真は何とか笑顔ですが・・・実は私・・とっても船に弱いのです。」とのことで「もう飲み物すら飲めないくらいにぐったり。結局、もうこれ以上は船に乗っていられないグループと、揺れなど全く気にならないグループに分かれ・・・私たちは家に戻りました。」と明かした。

続けて「家からはすぐ真下にプライベートビーチがあり、子供たちは自由にのびやかに楽しんでいました。」と海辺で肩を組む子どもたちの写真を公開、「9月のパリは急に気温が下がってきましたが、コルシカの空と同じように空は真っ青!!!」と最後に青空にそびえるエッフェル塔の写真を公開してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.