くらし情報『ダイエット中の花田虎上、ステーキ完食できず「やはり胃が小さくなっているのか」』

ダイエット中の花田虎上、ステーキ完食できず「やはり胃が小さくなっているのか」

2018年8月10日 18:30
 

ダイエット中の花田虎上、ステーキ完食できず「やはり胃が小さくなっているのか」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が9日に更新した自身のアメブロで、ステーキを完食できなかったことを明かしている。

花田はこの日の昼食として、「今日のランチはトマト、キャベツサラダ、ステーキです」と写真を公開。花田は「生のキャベツはあまり好きではないのですが、千切りキャベツは食べられます」と語っており、千切りキャベツに塩昆布を混ぜ、「ドレッシングをかけずにごま油だけで十分美味しかったです!良い食べ方を教えて頂きました」とつづっている。一方で花田の娘たちの昼食はそうめんだったようで、「皆んなで一緒にランチです」(原文ママ)と、楽しそうに家族で食事している写真も公開した。

ダイエット中の花田は「やはり胃が小さくなっているのかステーキが食べ切れませんでした!」と明かした。しかし食後は「頂き物のフルーツを食後に頂きました」と、デザートの桃とマンゴーを堪能した様子。

おいしそうな昼食に、ファンからは「若様のお家は素麺までもご馳走に見える奥様の盛り付けが上手やからですね」「千切りキャベツのサラダ夕食に作ってみます」「花田さんを見習って食事しないと」などといったコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.