くらし情報『大渕愛子弁護士、日曜日のまったりとしたリビングを公開「こういう時間も大好きです」』

2019年7月9日 18:29

大渕愛子弁護士、日曜日のまったりとしたリビングを公開「こういう時間も大好きです」

大渕愛子弁護士、日曜日のまったりとしたリビングを公開「こういう時間も大好きです」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が8日、自身のアメブロを更新。日曜日のまったりとした自宅の様子を公開した。

大渕氏は「日曜日の昼下がり」と長男の侑生くん、次男の昂生くん、“みいちゃん”こと長女の3人が自宅でくつろいでいる写真を公開。「昨日は雨が降っていたので、家でまったりの日曜日となりました。外出も楽しいですが、こういう時間も大好きです」と明かした。

大渕氏はブログで頻繁に子ども達のことをつづっており、7日のブログでは「今日は、七夕でしたね1週間ほど前になりますが、侑生昂生は、七夕の短冊をチョキチョキして、願い事を決めました」と息子達が短冊を作る様子を公開。「侑生の願い事は、「たくさんお友達と遊びたい」昂生の願い事は、「たくさんお砂場で遊びたい」みいの願い事は、「たくさん色々食べたい」私の願い事は、「家族が元気でいられますように」彦さんは…たぶん、私と一緒かな」と家族みんなで願い事をしたことをつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.