くらし情報『新妻聖子、“戌の日”に妊娠を報告「安産を祈願して」』

新妻聖子、“戌の日”に妊娠を報告「安産を祈願して」

2018年2月11日 10:07
 

関連リンク

・“美人すぎるナース”桃月なしこ、ビキニ姿が眩しい 美バストに釘付け
・小林麻耶、妹・麻央さん命日に胸中明かす
・岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者
新妻聖子、“戌の日”に妊娠を報告「安産を祈願して」


アメーバニュース

女優で歌手の新妻聖子が11日、自身のアメブロで第1子の妊娠を発表した。

「私、新妻聖子は現在第一子を授かっており、妊娠5カ月目に入りましたことをご報告します」と喜びをつづった新妻。続けて「体調に留意しながら、引き続き皆様に良い歌をお届けできるよう頑張って参りますので、見守っていていただけたらうれしいです」と呼びかけた。「戌の日に安産を祈願して」とつづってブログを締めくくっている。

新妻は2017年6月15日に更新したブログで一般男性と結婚したことを発表。「共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」と経緯をつづり、「この名前に生まれついたので言わせてください…新妻になりました!」と茶目っ気たっぷりに喜びの報告をしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.