くらし情報『川崎麻世、炭水化物抜き1日半で2.5キロ減「マインドコントロールが大事」』

川崎麻世、炭水化物抜き1日半で2.5キロ減「マインドコントロールが大事」

2018年4月12日 11:19
 

関連リンク

・C・イーストウッドの息子・スコット 日本満喫もカラオケは残念な腕前?
・Nissy、初の東京ドーム2daysで感謝の涙 スヌーピーらUSJキャラも登場し5万人熱狂
・5月デビュー・King & Prince、初CMに喜び! "ツムツムランド"誘う


アメーバニュース

俳優の川崎麻世が、11日に自身のアメブロを更新。1日半で2.5キロ痩せたことを報告した。

前日に、収録が朝の5時過ぎから深夜0時を超える時間まであったという川崎。ロケ弁はカロリーが高いため、「炭水化物を抜いて1日半でどれだけダイエット出来るかチャレンジした」と明かした。

昼はハンバーグ、夜は魚という弁当について、写真を公開しながら「申し訳ないが おかずだけ20回くらい噛みながら食べてご飯は残した」と説明。夜中お腹が空いても朝まで我慢し、さらに「空き時間に腹筋 腕立て 他 やってた」結果、1日半で2.5キロのダイエットに成功したという。

「気を抜くとまあすぐに戻ると思うが」と気を引き締めつつ、「人間痩せるも太るも若返るも老けるも結局は自分次第なんだよね」「誰々のせいでストレスで太ったとか言うけどマインドコントロールが大事分かちゃいるができないのが人間やるのも人間!」(原文ママ)「なりたい人間になる為にまずは心がけるだけで違うんだよね~」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.