くらし情報『アレク、頭痛がひどく病院へ「こーみえても俺は繊細なんだ」』

アレク、頭痛がひどく病院へ「こーみえても俺は繊細なんだ」

2018年2月11日 10:43
 

アレク、頭痛がひどく病院へ「こーみえても俺は繊細なんだ」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に更新したアメブロで、体調不良を訴えている。

「数時間前から具合が悪くて病院に来た」のタイトルでブログを更新したアレク。「頭痛が酷くて クタクタ」と体調が悪いため病院に来たことを明かした。

その後更新したブログでは、インフルエンザの検査をしたことを報告。「鼻にすっげー 長い綿棒入れられたよ怖かったぞ」とおっかなびっくりだったようだが、「結果は陰性だったから今日もおちびーぬといれるから良かった」とホッとした様子。頭痛の原因は緊張性頭痛といい、「こーみえても 俺は繊細なんだよねー 笑これまじな話し 笑笑」(原文ママ)と冗談交じりにつづった。

翌11日更新のブログではまだ頭痛が治らないと報告。息子のベビーベッドにだるそうに寄り掛かる自撮り写真を公開し、「早く復活したいな」とつぶやいている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.