くらし情報『あいのり・桃、息子2人を連れての旅行で感じたこと「ほとんどの問題は解決しそう」』

2022年7月6日 14:35

あいのり・桃、息子2人を連れての旅行で感じたこと「ほとんどの問題は解決しそう」

あいのり・桃、息子2人を連れての旅行で感じたこと「ほとんどの問題は解決しそう」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。息子2人を連れての旅行で感じたことを明かした。

この日、桃は「2人子連れ旅終了、そして帰宅!!」というタイトルでブログを更新。「1人で2人子連れの旅、大変ではあったけど…」と述べつつ「本当にたくさんたくさんサポートしてもらって、改めて友達のありがたみを感じたよ」と旅行を振り返った。

続けて「仲良い友達と一緒じゃないと無理だった。みんな優しくて助けてくれる」と説明。旅行に同行した友人について「今回のメンバーはあいのりからの仲良し」と明かし「本当にこのメンバーだったから実現出来ました楽しかった。みんな本当にありがとう」と感謝をつづった。

また、2人の子どもを連れての旅行について「おんぶが出来ればほとんどの問題は解決しそう!」とコメント。「じろをおんぶで抱っこ紐出来る様になったら、いろんなことのハードルめちゃくちゃ下がりそう」と前向きにつづった。

最後に「そんなわけで…特急列車にのって…帰ってきましたーーー!!!我が家に!!」と述べ、帰宅した長男を見つめる夫の様子を公開。夫と息子達の3ショットとともに「久しぶりのパパに会えてよかったねー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.