くらし情報『辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」』

2018年2月11日 11:27

辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」

辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」


アメーバニュース

タレントの辻希美が10日、自身のアメブロを更新。長女の希空ちゃんからお揃いコーデをやんわり拒否されたことに寂しさをにじませた。

「今日はnoaとお揃いのトレーナー着てます」と、同じ白のトレーナーを着た希空ちゃんとの2ショットを公開した辻。希空ちゃんに合うキッズサイズがなかったため、レディースサイズのものを購入したという。希空ちゃんとは洋服の好みが違うというが、「このデザインは気に入ってくれたみたいでよかったです」と安堵の気持ちをつづった。

しかし「お揃いは恥ずかしいって言われたぉ寂し母寂し」とお揃いコーデをやんわり拒否されたことに少しショックを受けたよう。「唯一の女子だから私的にはもっともっと毎日でもお揃いコーデしたいのにがーん」と寂しさをにじませるも、「気に入ってもらえたから良しとしよ」と楽観的につづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.