くらし情報『矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開』

矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開

2018年3月11日 12:41
 

矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開


アメーバニュース

女優でタレントの矢沢心が10日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、この日が夫・魔裟斗の39歳の誕生日であることを明かした。矢沢は2007年2月に、キックボクサーの魔裟斗と結婚している。

「今日3/10は主人の誕生日 プレゼントのスニーカーを早速履いてくれた」というコメントとともに公開された写真には、矢沢と魔裟斗が手を繋いで階段を登っている後ろ姿が写っている。魔裟斗は、矢沢からもらったGIVENCHYの白いハイカットスニーカーを身に付けている。

矢沢のInstagramには、「魔裟斗さんおめでとうございます息子も誕生日です旦那様とお誕生日一緒で嬉しいです」など多くの祝福コメントや、「魔裟斗さん&心さん夫婦は永遠の憧れです」「素敵なご夫婦」と、夫婦仲の良さを称賛するコメントが届いている。矢沢は、2012年に長女、2014年に次女を出産しており、顔は公開されていないが、度々子供達の後ろ姿などがInstagramにアップされている。

矢沢がブログ魔裟斗の誕生日を祝福したことを報告した前回は2014年、35歳の時。「彼が仕事で家を空けると思うこと。《いつも ありがとう》彼の存在が大きく感謝の想いでいっぱいです」と書いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.