くらし情報『森麻季アナが母校青学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加、元同僚にお腹触られる』

2018年3月11日 12:54

森麻季アナが母校青学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加、元同僚にお腹触られる

森麻季アナが母校青学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加、元同僚にお腹触られる


アメーバニュース

フリーアナウンサーの森麻季が、10日に更新したアメブロにて、母校・青山学院大学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加してきたことを明かした。森は青山学院大学経済学部卒で、在学中の2000年には「ミス青山学院」にも選ばれている。

総勢約1200人が参加したというこの祝勝会にて森は、「あっ、日テレ 箱根駅伝実況担当の平川アナと お杉ちゃん(杉野真実アナ)」と、日本テレビに勤めていた当時の仲間との写真を公開した。お土産には、「TOKYO AOYAMA GAKUIN」の焼印が入ったどら焼きをもらったようで、「次は5連覇?! すごいなぁー」と、来年にも期待している様子であった。

森は2011年に読売ジャイアンツ澤村拓一と結婚し、2013年に離婚。2017年に一般男性と再婚し、現在妊娠中である。4月に出産予定のため、「一つにギリギリ結べる長さに 友人から、自分の髪の毛を洗ったり乾かしたりする時間がないくらい忙しくなると聞いたので…」と、出産後の忙しさを見越して髪を切ったことも報告した。

なお、平川健太郎アナと杉野アナとの3ショットも公開しており、森アナが中央で両脇の2人が妊娠中の森アナのお腹を触る構図となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.