くらし情報『SHIHO、映画祭のスペシャルアンバサダーに就任「興奮して、今からドキドキ」』

2019年9月10日 14:04

SHIHO、映画祭のスペシャルアンバサダーに就任「興奮して、今からドキドキ」

SHIHO、映画祭のスペシャルアンバサダーに就任「興奮して、今からドキドキ」


アメーバニュース

モデルのSHIHOが10日に更新した自身のアメブロで、ハリウッドで新たに開催される日本のコンテンツと文化をアメリカと世界に紹介する映画祭『Japan Cuts Hollywood』のスペシャルアンバサダーに就任したことを報告した。

この日、SHIHOは「Japan cuts Hollywood の就任書が届きました!!」と就任書を手にした写真を公開。「エンターテイメント産業が集まるロサンゼルスのハリウッド進出へのチケットのような気持ちになってとってもとっても嬉しいです」と喜びをつづった。

SHIHOは同映画祭について「日本の映画がより多くハリウッドから、グローバルに展開していくためのプロモーションとして、11/1~3日にハリウッドのチャイニーズシアターで開催されます。日米協会南カリフォルニアが主催で、日本とアメリカで手を繋いで発展できるように今年から立ちあげられた映画祭」と説明。

「ハリウッドセレブ達がレッドカーペットを闊歩する、あの場所で、スペシャルアンバサダーとしてレッドカーペットを歩かせていただくかと思うとなんだか興奮して、今からドキドキ。どんなドレスを着ようか悩み中です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.