くらし情報『辻希美、保護者会メイク公開 いつもよりナチュラルなコンタクトレンズに』

辻希美、保護者会メイク公開 いつもよりナチュラルなコンタクトレンズに

2018年4月12日 13:51
 

関連リンク

・ゆにばーす・はら 「別人級メイク」で日ハム清宮選手からガッキーへ変身!
・三浦大知“無音ダンス”の難しさ語る「自分より頭のなかで曲を共有するダンサーが大変」
・本田望結、一人二役のアフレコ挑戦に恐縮しきり「声優でない私が…」


アメーバニュース

タレントの辻希美が11日に自身のアメブロを更新。子供の保護者会の日のコンタクトレンズについて説明し、自撮り写真を公開した。

辻は、長女の保護者会に参加したことを報告するとともに、「そんな今日の私はブラウンコンタクトでいつも付けてるコンタクトよりはナチャラルなコンタクトレンズです」「まつ毛は短くうっすい自まつ毛ちゃん」(原文ママ)とコメントし、自撮り写真を公開。学校行事に参加のため、ナチュラルなメイクにしたようだ。

今年は長男の学年で委員を引き受けることになったようで、「今年は沢山学校に行く事になりそうです」と明かした辻。「来年は全員が小学生になるから3人いると係も沢山やらなきゃだから大変ねぇー苦手分野でも…やるっきゃなぁーぃ 迷惑かけないように頑張ります!!!!!!」と気合いを入れた。

辻は、2007年に長女を出産、2010年に長男を出産、2013年に次男を出産。長女と次男は現在小学生。最近では、長女の体格が自身を抜きそうであることを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.