くらし情報『安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」』

安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」

2018年2月11日 14:43
 

安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスHIROが10日、自身のアメブロを更新。リバウンドにおびえる気持ちを明かしている。

HIROは2017年6月に脳出血で倒れて入院。7月に退院した後ダイエットに励み、約40kgの減量に成功した。10日更新のブログで現在の体重は92kgと明かしている。

「鎖骨が見る見る観えてくる・・・キモイ(笑)」(原文ママ)と鎖骨がくっきり浮き出た胸元の写真を公開したHIRO。ダイエットは順調そうだが「最近は食欲がヤバイのよ我慢が出来てるが!何故か食べた5分後に食べたく成るの~~」と激しい食欲に襲われていることを明かした。

続けて「少し怖いのよねまた体重が増える恐怖!!」とリバウンドの不安も吐露。「せっかく血液年齢も27歳に成ってるのに(笑)40歳が27歳よ凄いよね」と衝撃の事実も告白。「健康!元気!長生きで頑張ら無いと思ってるが色々怖いの~~何が言いたいと言われたら・・・分からん(笑)まぁ今出来る事をするだけ何ですけどね」と自分を納得させるようにつづった。

ファンからは「これからも、現状維持で頑張って下さいクロちゃんもHIROさんを見習って欲しいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.