くらし情報『田中れいな“美人”と評価されて素直に喜ぶ ファンからは「納得」「いつもすてき」の声』

田中れいな“美人”と評価されて素直に喜ぶ ファンからは「納得」「いつもすてき」の声

2018年2月11日 14:28
 

田中れいな“美人”と評価されて素直に喜ぶ ファンからは「納得」「いつもすてき」の声


アメーバニュース

現在『音楽劇ヨルハ』に出演中のタレントの田中れいなが、「美人」と言われて喜んでいる。その件について11日に更新したアメブロで報告している。

『音楽劇ヨルハ』では殺陣のシーンがあり、モーニング娘。時代に1日2公演やってきた頃のようなハードさで、5年ぶりに感じるすさまじい疲労だという。また、3日目にして7日目のような体の状態になっている。残り2日、テーピングやサポーターを使って楽しく舞台で演じ切りたいと述べた。

そんな田中だが、2017年に出演したミュージカル『悪ノ娘』の共演者らも公演を見に来てくれたが、その時に言われた言葉が嬉しかったという。

「悪ノ娘チームからも何人か来てくれたよッッその中で言われて1番嬉しかった言葉は『美人』でした!笑美人とか なかなか言われんけん 素直に嬉しかった」

とのことだ。ただし、コメント欄では「『美人』か・・・・写真を見ても納得だな(笑)」や「なんだかんだいつもすてきに美人さんですよれいなちゃんは!!」「どっちかというとまだ可愛い系だけど」といった評価もある。

『音楽劇ヨルハ』のゲネプロにはモーニング娘。の後輩である工藤遥も訪れており、「原作がゲームなだけあって、現実離れしているのにその世界にすっぽりハマる田中さん凄く魅力的で素敵でした」と田中の演技を称賛している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.