くらし情報『長嶋茂雄氏、野村克也氏と同じグラウンドに立ち巨人マスコットガールが胸熱』

長嶋茂雄氏、野村克也氏と同じグラウンドに立ち巨人マスコットガールが胸熱

2018年2月11日 15:03
 

長嶋茂雄氏、野村克也氏と同じグラウンドに立ち巨人マスコットガールが胸熱


アメーバニュース

読売ジャイアンツのマスコットガール・読売ジャイアンツヴィーナスの栗本唯梨が、2月10日にKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎で行われた読売巨人軍宮崎キャンプ60年記念「ジャイアンツvsホークスOB戦」の模様を11日に更新したアメブロで報告した。

これは、同じ宮崎でキャンプを張るジャイアンツ(巨人)のOBとホークス(南海、ダイエー、ソフトバンク)のOBが当時のユニフォームを着て試合をするもの。試合は10-3でジャイアンツOBが勝利。

ジャイアンツヴィーナスは試合前の花束贈呈や、試合中のパフォーマンスなどで登場。栗本は「歴史あるジャイアンツのスター選手が勢揃いし、ジャイアンツのユニホームを着て試合を行う姿は本当に感動的でした!!両チームの総監督長嶋茂雄終身名誉監督と野村克也さんがグラウンドに登場された時はとても胸が熱くなりました」と伝説的な選手の登場に感動したようだ。

雨交じりの試合となったが、この日登場するジャイアンツヴィーナスはいずれもおでこを出している。これは、「てるてる坊主」をイメージしたのか、天気が晴れる願いを込めていた。

なお、巨人OBの張本勲氏はこの試合にも出演したが、自身が出演する『サンデーモーニング』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.