くらし情報『山田親太朗、2ヵ月で9kg太ったと衝撃告白「髪伸ばして顎ライン隠しています」』

山田親太朗、2ヵ月で9kg太ったと衝撃告白「髪伸ばして顎ライン隠しています」

2018年2月11日 15:23
 

山田親太朗、2ヵ月で9kg太ったと衝撃告白「髪伸ばして顎ライン隠しています」


アメーバニュース

モデル・山田優の弟でタレントの山田親太朗が9日、自身のInstagramとアメブロを更新。昨年の12月から9kgの“激太り”をしたことを明かした。

真横を向くモノクロの自撮りショットと共に、「かみのびた髪型で悩みきれない日々が続いています!」となかなかヘアカットできないでいることを報告した山田。続けて「12月から9キロも太り髪伸ばして顎ライン隠しています」とわずか2ヵ月で9kgも増えてしまったことを告白。「ダイエットだ!ライブもあるし」と意気込んでいる。

また、10日更新のInstagramとアメブロで焼肉を食べに行ったことを報告。さまざまな部位の肉と大きな口を開けた自身の写真を公開し、「うんまい肉食べて気合入れて!また頑張ろう!」とつづっている。

山田は現在、4人組ロックバンドHighsidEのボーカルとしても活動中。歌手misonoの夫であるNosukeがドラムを担当している。

ファンからは「ファイト!親太朗少しずつでいいので無理をしないで自分のペースでダイエット、頑張ってください」「9キロ?!しかも12月から?!ビックリ!!」「髪色を変えてみたら?プリン目立つから黒にしたら引き締めて見えると思うよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.