くらし情報『スギちゃん、テレビ電話での息子の行動に「本当に優しい良い子」』

2019年12月10日 15:58

スギちゃん、テレビ電話での息子の行動に「本当に優しい良い子」

スギちゃん、テレビ電話での息子の行動に「本当に優しい良い子」


アメーバニュース

お笑いタレントのスギちゃんが9日に更新した自身のアメブロで、息子とのエピソードを紹介した。

「ワイルドだろぉ?」の台詞で有名になったスギちゃんだが、2015年に結婚し、2017年10月に第1子が誕生して以来、ブログやSNSで親子の仲睦まじいやりとりをたびたび投稿している。

この日、スギちゃんは「ええ子やぁ」というタイトルでブログを更新。「息子の食べてる姿をテレビ電話で見ていたら画面越しにたべさせてくれました」と、画面越しに口を開ける自身に麺を乗せたフォークを差し出す息子の姿を写真で紹介。「本当に優しい良い子です」としみじみつづった。

この投稿に読者からは「可愛いですねえ」「スギちゃんが息子さんに対していつもそんなふうに接しているから親の姿を見て成長してるんやろうね」「とても優しく育っていますね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.