くらし情報『くわばたりえ、子どもからの“最高の親孝行”の考えに「その通りです」「涙がでてきました」の声』

2019年12月10日 16:11

くわばたりえ、子どもからの“最高の親孝行”の考えに「その通りです」「涙がでてきました」の声

くわばたりえ、子どもからの“最高の親孝行”の考えに「その通りです」「涙がでてきました」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが9日に更新した自身のアメブロで“笑隊長”こと4歳の長女の成長についてつづった。

この日、くわばたは長女について「階段を下りる時一段ずつ下りる」「お友達はトントントンっとスタスタ下りるのに笑隊長は一段ずつ。それがとても可愛くて」と説明。そのため、「この可愛い可愛い下り方を 少しでも長く見ていたいなぁ~」と思っていたことを明かした。

しかし「昨日手を繋いで階段を一緒に下りた時トントントン」と、長女がスムーズに階段を下りることができたことを報告し「あっ…もう見られない…二度と 一段ずつ下りる姿を見られない」とやや肩を落とした様子。「子供の小さな成長は嬉しいねんけど寂しい。二度と見られないから寂しい」と複雑な気持ちを吐露。

続けてくわばたは「もし周りと比べて我が子が遅いなと悩んでるママがいたら何も悩む事じゃないよ」と呼びかけ、「最高の親孝行をしてもらってるよ」「今出来ない我が子をいっぱいいっぱい目に焼き付けてね!」「見られなくなる日が来てしまうから」と自身の考えをつづった。

この投稿に「最高の親孝行!ほんとですね」「毎日必死でそんなことを思う余裕もありませんでしたが、ほんとにその通りです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.