くらし情報『瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦』

瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦

2018年4月12日 15:24
 

瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦


アメーバニュース

女優の瀧本美織が11日に自身のアメブロを更新。“うたのおねえさん”に挑戦することを報告した。

瀧本は、「今週の土日、14日15日と「横山だいすけFamily Live 2018 in大阪城ホール」に参加させていただきます!」と発表。

同ライブは、『おかあさんといっしょ』で“うたのおにいさん”を最長である9年間務め、お母さんや子供から沢山の支持を受ける「だいすけお兄さん」こと横山だいすけがアーティストとして企画から携わり、“お母さんも、お父さんも、子供たちも、みんなが一緒になって思いっきり歌って踊れる”という内容。出演者は横山、瀧本のほか鈴木福、アイドルグループ・たこやきレインボー

瀧本は「ちっちゃい子大好きだから嬉しいな~おかあさんといっしょでおなじみだったり子どもたちに大人気な曲から、アニメ、ポップス、昭和の名曲までかなり幅広い歌が揃っていますよ~!」「だいすけお兄さんと歌えること、とても嬉しいです!」とコメントし、ワクワクしていることがうかがえる。

読者からは、「大阪行きたいな!!子供と遊ぶ美織さん。観たい!!」「うたのお姉さんとかカッコいい大阪行きたいなぁ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.