くらし情報『森渉、娘がフジモンに抱っこされ喜ぶ「明るくていいパパだなぁ~」と刺激』

森渉、娘がフジモンに抱っこされ喜ぶ「明るくていいパパだなぁ~」と刺激

2018年2月11日 16:27
 

関連リンク

・天皇皇后両陛下、映画『羊と鋼の森』ご鑑賞 主演・山崎賢人「緊張しました」
・釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」
・片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」
森渉、娘がフジモンに抱っこされ喜ぶ「明るくていいパパだなぁ~」と刺激


アメーバニュース

俳優の森渉が10日、自身のアメブロを更新。2017年6月に誕生した長女の千笑ちゃんがフジモンことFUJIWARAの藤本敏史に抱っこされた様子をつづっている。

「今日は収録でフジモンさんとご一緒させてもらいましたぁ~」と藤本と一緒に仕事をしたことを報告した森。「娘も抱っこしてもらって喜んでました」と妻で声優の金田朋子も交えた4ショットを公開した。藤本は2010年にタレントの木下優樹菜と結婚し、12年に長女、15年に次女が誕生している。森にとっては“先輩パパ”と呼べる存在だ。

藤本は千笑ちゃんをかわいがってくれたといい「それ見た僕は、「あぁ〜、明るくていいパパだなぁ〜」って思いました」と刺激を受けたよう。「フジモンさんみたいなパパになれるように、そして千笑ちゃんをもっともっと笑わせれるように僕も頑張ります」と意気込みをつづった。

続けてお休み中の千笑ちゃんの写真を公開し、「いつの間にか片足だけ脱げてましたどんな寝相したらこうなるんだか」と頭をひねっている。

ファンからは「千笑ちゃん沢山の人に抱っこして貰えて良いですね~フジモンさんも渉さんも素敵なパパです」「きょとん顔の千笑ちゃんかわいいです」「フジモンさん、厳ついお顔と対照的に優しくて良いパパさんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.