くらし情報『酒井若菜、母からの粋な贈り物に号泣「おかぁちゃーん」』

酒井若菜、母からの粋な贈り物に号泣「おかぁちゃーん」

2018年4月12日 16:36
 

関連リンク

・yui、12年前『タイヨウのうた』撮影を回顧「監督とぶつかって脱走した」
・誕生日にファミレス、初デートで居酒屋はダメ! “原石くん” を磨けない婚活女性
・sherbet・青山ひかる、スパイアクション風のコアな設定に挑戦「かくまってあげる」
酒井若菜、母からの粋な贈り物に号泣「おかぁちゃーん」


アメーバニュース

女優の酒井若菜が12日、自身のアメブロを更新。母親からの粋な贈り物に号泣したことを明かした。

この日、映画『リメンバー・ミー』を観て号泣したという酒井は、「家族っていいな」と改めて自分の家族について考えるも、あまり想いを馳せても寂しくなるため「ここは東京モードに切り替えるのさ」と、好きな音楽を聴いて気分転換をしたという。

酒井が自宅マンションに着いてポストを開けたところ、実家からの郵便物が届いていたといい、「部屋に入って包みを開けると、いまのいままで聴いていたCDだった」と写真を公開。CDはバンド・Awesome City Clubのベスト盤で、以前、酒井が実家に帰った際に、このバンドが自身の東京での日常をいかに素敵に彩ってくれるかをひたすら熱弁したのだという。

母親とYouTubeでMVを観て盛り上がり、どこへ行くにも2人で一緒に歌ったといい、「「iTunesでスマホに落としたけど、車でも聴きたいからCD買おっかな」母は私のこの言葉を憶えていてくれた」とつづった酒井。母親を「粋!」と絶賛し、「AWESOME CITY CLUBを送ってくれる母親なんてそうそういませんよ かっこいい母だ」とつづった。

酒井はこの贈り物に、「リメンバーミーよろしくな号泣をかますのでした」とまたも号泣したことを告白。「おかぁちゃーん おら東京でがんばるだ!!」と決意をつづる一方、「でもたぶん、すぐに栃木に帰っちゃうんだろうな」と故郷への思いをにじませた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.