くらし情報『安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子らといちご狩り グラドルレジェンドに称賛の声』

安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子らといちご狩り グラドルレジェンドに称賛の声

2018年4月12日 15:47
 

安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子らといちご狩り グラドルレジェンドに称賛の声


アメーバニュース

タレントの安田美沙子が11日に更新したアメブロで、ほしのあき熊田曜子との3ショットを公開。グラビアアイドルとして人気となり、現在は全員ママである3人の美しさに称賛が寄せられている。

3人でいちご狩りに行ってきたといい、安田は「あまーくて、おいしいイチゴの見分け方を、あきちゃんが教えてくれました」「ちょっと首がながーいのが、ダントツ甘いらしい。。。」と明かすと、実際に食べてみた感想を「ほんとだ!!甘い」とコメント。

普段からいちごは大好きだという息子も、「こうやっていちごがくっついてるのを、見るのは初めて」とのこと。「これも、素敵な経験値として響いていればいいな」「何個あげていいのか分からないけど、ふだんは多くて2個なので、5個くらい食べておしまい。また歩けるようになったら、来ようね」とママの顔を覗かせながら、「帰りに見た夕日があまりにも美しくて。。。」「1日自然と触れ合って、太陽の下、ぽけーっとしたのは何だか久々です。」と、家族での3ショットも公開。のんびりした時間を過ごしたようだ。

なお安田のほか熊田もInstagramにほしの、熊田との3ショットを公開しており、「みなさんとても綺麗です♪」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.