くらし情報『大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」』

2018年4月12日 16:00

大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」

大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」


アメーバニュース

モデルで女優の大友花恋が11日、帰宅後の予定を自身のアメブロで公開した。

ブログの冒頭で「帰ったらの計画を立てました」とつづった大友。「かわいいネイルを塗る」「明日のお洋服を決める」などに加え、「一足早くいただいた「ミューブ♪ 」を見る」「くらかれを聞く」など、自身が出演するメ~テレ(名古屋テレビ放送)の連続ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(東海地区ローカル)や、ラジオ『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)もチェックする予定であることを明かした。

大友は「ときめく計画バッチリですっっっ」とウキウキした様子でつづり、「ちっちゃい「っ」を使っちゃうくらいときめきでいっぱいです」とコメント。「帰ったらなにしようかなーって考えることってとても楽しいです」「日常に散りばめられたキラキラを見過ごさないようにしたいものです」とつづった。

ブログの最後で大友は「写真集のオフショット」として、夜景の写真や自身の写真を公開。「P.S.今夜はくらかれ」と自身のラジオ番組をアピールして締めくくった。

この投稿に「私も帰ってからの予定を考えるの大好き」「花恋ちゃんの計画は女子力でいっぱいだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.