くらし情報『はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」』

2019年9月10日 16:22

はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」

はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」


アメーバニュース

お笑い芸人はなわが10日に自身のアメブロを更新。三男・昇利くんが9歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたことを明かした。

この日はなわは「三男坊のしょうり君が、今日9月10日に誕生日を迎え、9歳になりました」と報告し「行きつけの居酒屋「まんざい」さんで、家族でお祝いをしました」と親子ショットを公開。

「しょうり君の希望で、「ビターなチョコだけのケーキがいい!」との事だったので、このケーキにしたのですが、めちゃくちゃ美味しかった」とのことで「9歳で「ビターがいい」と言うあたり、さすがです(笑)」とコメントし、「気づけばもう9歳ほんと早いものです。」と感慨深い様子でつづった。

また「この日も柔道の練習へいきました。試行錯誤しながら日々頑張っています。」と柔道場で練習中の様子や「練習後の水分補給も豪快です」と水分補給をしている写真を公開、「最近はもう重くて抱っこができないのが悲しい。いくつになってもかわいいものです」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「しょうり君、お誕生日おめでとう!」「いっぱい食べて元気なしょうり君でいてね」「しょうりくん、すくすく良い子に育ってますね~」「素敵な1年でありますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.