くらし情報『吉木りさ、娘を連れて美容院へ行きヘアカット「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」』

2019年12月10日 16:41

吉木りさ、娘を連れて美容院へ行きヘアカット「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」

吉木りさ、娘を連れて美容院へ行きヘアカット「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」


アメーバニュース

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが10日に自身のアメブロを更新し、娘を連れて美容院へ行ったことを報告した。

吉木はこの日「ついに…七三分けだった伸びまくりの髪の毛を…切ってもらえました」と報告し、カットとトリートメントをしてもらったという新しいヘアスタイルを披露した。

この日吉木は、夫に娘との留守番を頼んでいたものの急きょ夫が仕事となってしまったため、娘を連れて美容院に行くことになったと明かした。「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」と心配そうに述べるも、通っている美容院について「親子連れも多く赤ちゃんもウェルカムというありがたい場所なので助かりました」とコメント。

続けて施術中の娘の様子について「お客様も少ない時間帯だったのでシャンプー台の椅子で少し待っててもらいました」「我が子はずっとスヤスヤ」と説明し、「そしてスタッフさんが常に見守ってくださり…本当に助かりました」と感謝の気持ちをつづった。

また、新しいヘアスタイルを見た夫は「なんかクリボーに似てるね」と任天堂のゲーム『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクターの名をあげ、吉木は「全然嬉しくない…」と不満げにつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.