くらし情報『加護亜依、義弟からペアルックTシャツのお土産「お揃いで着ますね」』

加護亜依、義弟からペアルックTシャツのお土産「お揃いで着ますね」

2018年4月12日 17:09
 

関連リンク

・杉浦太陽、子どもの名前に“空”を入れる理由 夫婦円満の3ヶ条明かす
・全ジャニーズ強制参加「コンプライアンス講習」なんて素直に聞く?
・乃木坂46秋元真夏、中居正広に“手料理”振る舞う 実力に驚き
加護亜依、義弟からペアルックTシャツのお土産「お揃いで着ますね」


アメーバニュース

タレントの加護亜依が、12日に自身のアメブロを更新。義理の弟からペアルックTシャツをプレゼントされたことを報告した。

アメリカ・ロサンゼルスを訪れていたという義理の弟からお土産をもらったことをつづった加護。「毎回、沢山お土産を頂きますが 今回はまさかの主人とおそろの物が」と、お揃いのTシャツの写真を公開。

「めちゃくちゃ可愛い〜」「Fred Segalで買ってきてくれました!大好きなお店なの」と興奮した様子でつづるも、ペアルックにはやや抵抗があるようで、「お揃いで着ますね~」とテンションが下がった絵文字とともに感謝を述べた。

続けて「謎だったこちら」と、「琉球ハバネロ辛ウマカレー」とパッケージに書かれたレトルトカレーの写真を公開。「え?主人は唐辛子系の辛いのが大の苦手ですが これは罰ゲームですか?笑」と述べ、「お兄ちゃん思いの良い義弟です」と苦笑いの様子で締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.