くらし情報『山川恵里佳、コンプレックスを隠す方法を伝授「全身は必ず下から撮ってもらいます!」』

2019年9月10日 17:04

山川恵里佳、コンプレックスを隠す方法を伝授「全身は必ず下から撮ってもらいます!」

山川恵里佳、コンプレックスを隠す方法を伝授「全身は必ず下から撮ってもらいます!」


アメーバニュース

タレントの山川恵里佳が9日、自身のアメブロを更新。コンプレックスを隠す方法を伝授した。

山川はまず、「写真を撮る時、ちょっとでも脚長に見せたかったら、下から撮ってもらうとイイ。私はマネージャーさんでも家族にでも、全身は必ず下から撮ってもらいます!」と全身写真を撮るときのコツを伝授。

また、「アップの場合は上から撮ると上目使いっぽくて可愛いというけど、私はダメ目の下のくぼみが目立つから3才増しに見えちゃうからナシ。あとはオデコがもっと広く見える」と自身がアップで撮られるときのコツを解説し、「みんなのセオリーが自分に必ず当てはまるわけじゃないから常に勉強ですね」と、自身もコンプレックスを隠すための方法を模索中である様子。

そんな山川は最後に「コンプレックスは上手く隠せるコンプレックスがあるということはキレイになれる可能性があるまたイイ方法見つけたら共有します」と前向きにつづり、締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.