くらし情報『PINKY、夫・窪塚洋介のリクエストで手作り餃子「家のが一番美味しい」』

2018年7月11日 16:10

PINKY、夫・窪塚洋介のリクエストで手作り餃子「家のが一番美味しい」

PINKY、夫・窪塚洋介のリクエストで手作り餃子「家のが一番美味しい」


アメーバニュース

レゲエダンサーで、俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、10日に自身のアメブロを更新。夫のリクエストで手作り餃子を振る舞ったことを明かした。

PINKYは、「少し前に主人が買ってきてくれた岡本太郎さんの素敵なランチョンマットで餃子ディナー」と、餃子をメインとした夕食の写真を公開、「餃子は主人が定期的にリクエストしてくれるのですがなかなか手間がかかるので、餃子をリクエストされた日は作っている間、お父さんに全面的に娘を任せます」と、夫で俳優の窪塚洋介から定期的に餃子をリクエストされていることを明かした。

ブログには、焼かれる前の餃子の写真なども公開、「我が家は柚子胡椒や食べるラー油、柚子ポン、酢醤油に胡椒たっぷりなど色んな味で食べますよ」と窪塚家流の食べ方についても紹介した。

また、窪塚は「餃子とカレーって家のが一番美味しいよね」と言ってくれるようで、PINKYは「作り甲斐があるなぁ」と喜んでいる様子がうかがえた。

これに対してファンからは、「ステキすぎる!」「本当に尊敬します」「理想です」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.