くらし情報『YouTuberラファエル、お金持ちになりたい人にアドバイス』

YouTuberラファエル、お金持ちになりたい人にアドバイス

2018年4月12日 17:49
 

関連リンク

・松田翔太 結婚報告に祝福殺到!本誌が報じた決意のプロポーズ
・Nissy、初の東京ドーム2daysで感謝の涙 スヌーピーらUSJキャラも登場し5万人熱狂
・国分太一 山口達也のお酒での通院認める、本人は依存症否定


アメーバニュース

人気YouTuberのラファエルが12日、自身のアメブロを更新。お金持ちになりたい人へアドバイスを送っている。

この日「お金持ちになりたいあなたへ」と題してブログを更新。「数字に裏付けされない根性論は基本嫌い」だというラファエルは「心理的に自分で自分をマインドコントロールすることで実際に成功に近づくって事をよくします。」と自身の考え方をつづった。

続けて「携帯のトプ画やトイレ掃除や風水やお守りで心の底から信じて、」と信じることの大切さを説き、「都合のいい事ばかり記憶に残るようにして、毎日頑張る、良い事や成功があればお守りの効果と思い込み今まで以上に頑張る、」とこの繰り返しで成功してきたことを明かしている。

ラファエルは「ようはお守りかってテンション上げていつも以上より楽しく仕事するから、成功確率が上がるって仕組み。」と自身の考える成功論をつづり、金運が上がるとされる黄金の蛇の写真を公開した。

この投稿に「お金持ちになりたい!」「マインドコントロールって、なかなか難しいけどやってみよう!と思います。」「勉強になります!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.