くらし情報『市川海老蔵、ブログが国立国会図書館に保存されコメント「光栄なことです」』

2019年10月1日 18:25

市川海老蔵、ブログが国立国会図書館に保存されコメント「光栄なことです」

市川海老蔵、ブログが国立国会図書館に保存されコメント「光栄なことです」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日に自身のアメブロを更新。自身のブログや2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんのブログが国立国会図書館に保存されるというニュースに対し、コメントを発表した。

この日海老蔵は、自身や麻央さんら42名のアメブロが国立国会図書館のインターネット資料収集保存事業(WARP)に保存される旨を報じた新聞記事を紹介。「国立国会図書館に保存されます。光栄な事です」とコメントした。

この投稿に「おめでとうございます!!」「麻央さんとお二人揃って選ばれたという事が、とても嬉しいです」「麻央ちゃんも、きっと喜んでいますね」「れいかちゃんとカンカンが大人になった時、ママがどれほど世の中の人に力を与えた存在だったのかを知って、一生心の底から誇れるでしょうね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.