くらし情報『福田萌、娘のお笑い好きに「やはり血は争えない?」』

福田萌、娘のお笑い好きに「やはり血は争えない?」

2018年4月12日 16:54
 

関連リンク

・のんが事務所トラブルで和解か!? 大きな変化が起こる
・本田望結、一人二役のアフレコ挑戦に恐縮しきり「声優でない私が…」
・須藤凜々花「ケツ日の出」ハレンチ新婚生活公表に心折れるファン


アメーバニュース

タレントの福田萌が11日、自身のアメブロを更新し、娘がお笑い好きであることを明かした。

「最近、Eテレの『わらたまドッカ〜ン』という漫才やコントなどのネタを芸人さんが披露する番組が大のお気に入りです。」とお笑い番組に娘がハマっていることを報告した福田。

「正直内容理解してるかな?」と思うも、「笑いどころでは声を出して笑っていて、」と楽しんでいるそう。また、「何度も何度も同じネタをリピート。」して観ていることを明かした。

夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦も高校生の頃にお笑い番組にハマり、芸人を志したそうで、「私も小さい頃からお笑い番組大好きで」と夫婦そろってお笑い好きであることを報告。

そんなお笑い好きの娘に「やはり血は争えない?」と思うそうで、「この年齢で、お腹の底から笑えるものがあるって素晴らしいなって思いました。」と心情をつづっている。

福田は最後に「笑いに満ちた人生であってほしいな、とふと娘の笑ってる姿を見て願わずにはいられませんでした。」とつづり、娘の写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.