くらし情報『アンミカ、半年に1回の自宅の整理で12袋分を処分「我が家だけのルール」』

2021年8月11日 16:28

アンミカ、半年に1回の自宅の整理で12袋分を処分「我が家だけのルール」

アンミカ、半年に1回の自宅の整理で12袋分を処分「我が家だけのルール」


アメーバニュース

モデルのアンミカが10日に自身のアメブロを更新。自宅を整理し、12袋分の物を処分したことを報告した。

この日、アンミカは「我が家だけのルール」と切り出し、半年に1回のペースで自宅の整理整頓をしていることを明かした。

続けて「2月、8月と、半年に一度!【預けるもの、捨てるもの、寄付するもの】に分けて、台所の前に出す!」と説明し、台所の前に置かれたゴミ袋の写真を公開。「今年は合わせて12袋。。溜めてしまう愛すべき紙袋も大量に捨てることに」と整理した結果を報告した。

また「読んだ本や雑誌、美しいラッピンググッズも、捨てられない。。ハンカチとタオルも見直し。。」と捨てることを躊躇する物があったことも告白。最後に「【定期的な整理整頓は、心も掃除する】by旦那様テディ」と夫の言葉を紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.