くらし情報『Iカップ気象予報士・穂川果音のギャル風JKコスプレ公開に反響』

Iカップ気象予報士・穂川果音のギャル風JKコスプレ公開に反響

2018年1月14日 14:25
 

関連リンク

・【レイヤー図鑑】大胆な“スク水”衣装やキュートな犬耳で魅了「お手製衣装で個性をアピール」
・薬丸裕英、米ツアー日本人5人目優勝の小平智と妻・古閑美保とのお祝い会報告「世界の智と祝杯」
・『相葉マナブ』1時間SPに櫻井翔初登場 手作りそばでおもてなし


アメーバニュース

気象予報士でタレントの穂川果音が12日に自身のアメブロを更新、女子高生風のコスプレ姿を披露した。

「まさかのJKコスプレでした!!! 私はアムラー世代の制服担当です笑笑ミニスカートにルーズソックススタイル」というコメントと共に、えんじ色のブレザーにキャメルのカーディガン、チェックのミニスカートにルーズソックス、という出で立ちの制服姿を披露した穂川。

「ちなみに、私は紺ハイソにセーラー服だったので、こんなギャルな制服は新鮮でしたーーー」と感想を綴っている。

ファンからは「可愛い可愛い可愛い可愛い」「めちゃめちゃ可愛すぎ」「普通に似合うんですけど」「まだまだいけますね」など絶賛の声が続々と寄せられた。

穂川が出演するAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』の天気予報コーナーでは、普段「もし天気予報が外れたら希望通りのコスプレで責任をとる」ということになっているが、この日は「JKの制服コーデは景気の肌感を反映?レギュラー女性陣が生制服姿を披露!」ということで穂川、ハヤカワ五味、紗倉まな黒田凛の女性陣がそれぞれ制服コスプレを披露した。

また、番組の公式Twitterでは穂川らの現役高校生の時の写真も公開され、そちらでは穂川は清楚なセーラー服姿を披露している。

穂川は、合格率5%と言われる気象予報士の試験に合格、気象予報士として活躍するのみならず、レースクイーングラビアアイドルなどとしても活動するなど、異色の経歴を持つ。過去には「11年間で胸のカップ数が6つもアップするという疑惑」というテーマで『有吉反省会』(日本テレビ系)にも出演している。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.