くらし情報『市川海老蔵、中村獅童夫婦が息子を連れて自宅BBQへ「顔が同じ過ぎて感動してます笑」』

市川海老蔵、中村獅童夫婦が息子を連れて自宅BBQへ「顔が同じ過ぎて感動してます笑」

2018年7月2日 12:41
 

市川海老蔵、中村獅童夫婦が息子を連れて自宅BBQへ「顔が同じ過ぎて感動してます笑」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日に更新した自身のアメブロで、歌舞伎俳優の中村獅童夫妻と自宅BBQを楽しんだことを報告した。

同日の夕方に更新したブログで、「獅童くんご夫婦誘ってバーベキューです」と自宅で食材などの準備する様子を報告した海老蔵。網で魚介類を焼く写真などとともに、息子・勸玄くんと獅童との交流の様子を写真で紹介した。

続けて海老蔵自身も獅童とリラックスしたムードで会話を楽しむ様子を公開。歌舞伎俳優同士、芝居トークに花が咲いたようだ。息子・陽喜(はるき)くんを抱っこする獅童の写真も紹介し、「顔が同じ過ぎて感動してます笑」と微笑ましそうにつづった。

この投稿に「獅童さんファミリ―と、BBQ楽しそうですね」「お二人の姿を見れるなんて凄く嬉しいです!」「歌舞伎役者さんのお話ってどんなんだろう。聞いてみたいです」「獅童さんが、お子さんを抱いてる姿初めて見ました」「獅童さんのお子さん、大きくなりましたね。ホントにお顔がそっくりです」などのコメントが寄せられている。

海老蔵と獅童は、7月5日より東京・歌舞伎座で上演される『七月大歌舞伎』で共演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.