くらし情報『よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声』

2019年12月10日 18:08

よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声

よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが9日に自身のアメブロを更新。同番組で11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけから過去にプレゼントされた物を紹介した。

この日小林は「ラムが安かったのでさっとつまみ作りました」と報告し、作った料理を公開。「はい、ただ焼いただけ」とツッコみつつ、「ラムはミックスハーブなど味付けはこだわりつつ」とこだわりを明かした。

続けて「食器…私詳しくありませんが、家庭を持ってから色々増えました」と述べ、「今日のは、数年前、誕生日プレゼントで大ちゃんからいただいた物」と横山からもらったという皿を公開し、「お気に入りで宝物」とつづった。

この投稿に「自分で簡単に作れるのが格好いい」「インパクトありまくりなお皿(笑)」「だいすけお兄さんセンスバッチリ」「仲良しですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.