くらし情報『上白石萌音、映画『スタートアップ・ガールズ』のオフショットを公開「楽しかったなあ」』

2019年9月10日 17:42

上白石萌音、映画『スタートアップ・ガールズ』のオフショットを公開「楽しかったなあ」

上白石萌音、映画『スタートアップ・ガールズ』のオフショットを公開「楽しかったなあ」


アメーバニュース

女優で歌手の上白石萌音が9日に自身のアメブロを更新。映画『スタートアップ・ガールズ』撮影現場でのオフショットを公開した。

同映画は新規事業の立ち上げや起業を意味する「スタートアップ」をテーマに描いた物語。大学生にしてITと医療で起業を目指す天才肌の自由人・小松光(上白石)と、大企業に勤め起業家への投資を行う安定志向のOL・南堀希(山崎紘菜)。正反対の2人がビジネスパートナーになることになり、ぶつかり合いながらもビジネスパートナーとして成長していく姿を描く。

この日、上白石は「光と希」というタイトルでブログを更新。「映画「スタートアップ・ガールズ」公開されてから3日経ちました。観ていただけましたか?」と呼びかけ、「10日間で撮影した、小さな、でも込められた熱は膨大な、大切な映画です」と述べ、「どんな受け取り方でもいい何かしら、届いていたら嬉しいです」と思いを述べた。

続けて、「楽しかったなあ、撮影」「寒かったなあ。でも熱かったなあ」と撮影現場でのオフショットを数々公開。「大好きひろなちゃん」とおちゃめな山崎のショットも公開し、「ぜひ、ふらっと観にいってみてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.