くらし情報『大友花恋、抱えていた悩みを告白「健康第一」「休む時は休んでね!」の声』

2019年12月10日 18:29

大友花恋、抱えていた悩みを告白「健康第一」「休む時は休んでね!」の声

大友花恋、抱えていた悩みを告白「健康第一」「休む時は休んでね!」の声


アメーバニュース

モデルで女優の大友花恋が9日に自身のアメブロを更新。抱えていた悩みについて明かした。

この日、大友は同日に放送されたバラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演し、「健康番組、ということで全身を色々と調べていただきました!」と報告した。

続けて「自分の体と向き合うことって、とても大切。」と述べ「私、結構睡眠不足で悩んでいまして、、。休みや時間がある日が少し続くと、夜、眠れなくなってしまうのです。」と告白。

睡眠不足の原因が分からず「困っていた」と明かし、同番組に「普段の生活を密着していただいて原因を発見してもらいました。」とコメント。

「さらっと書きましたが、密着していただいています。」と述べ「密着していただいても面白くないのでは」と不安になったことを明かし「その分、背伸びのないいつも通りの私です。」とつづった。

この投稿に読者からは「休む時は休んでね!」「自分も不眠で困っているのでとても興味深いです。」「健康第一そのために睡眠は大切だからね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.