くらし情報『あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声』

2021年7月10日 15:38

あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声

あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『BURBERRY(バーバリー)』のコーディネートをした息子の姿を披露した。

この日、桃は友人が自宅に遊びに来ていることを明かし「なんとかっちがたろくんにプレゼント持ってきてくれたよ…!!!」と報告。“かっち”こと俳優の井深克彦から『BURBERRY』のショッピングバッグを受け取る自身の姿を公開し「ぎゃーーーバーバリーーー」と驚きの様子でつづった。

続けて「すごーーーーーい着させてみたら…きゃわいすぎーーーこんな高級なお洋服、親はドキドキ…!!!笑」と『BURBERRY』のコーディネートをした息子の姿を複数枚公開し、「けど、たろくんはバッチリドヤ顔で着こなしていました!笑」「立体的なくまちゃんがかわええ」とコメント。「ありがとう、イケメンにいちゃん!!」とお茶目につづり、井深に抱っこされる息子の姿も公開した。

さらに「ISETANで買ってくれたみたいなんだけど、デザートも買ってきてくれて、すごい人気のお店で並んでたんだってさ!!!」と明かし、ケーキの写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.