くらし情報『川崎麻世、GACKTに教えてもらった“緊急時の備え”「携帯ケースに」』

2020年3月10日 17:48

川崎麻世、GACKTに教えてもらった“緊急時の備え”「携帯ケースに」

川崎麻世、GACKTに教えてもらった“緊急時の備え”「携帯ケースに」


アメーバニュース

俳優の川崎麻世が9日、自身のアメブロを更新。歌手のGACKTから教わったという“緊急時の備え”を紹介した。

この日川崎は「おはようござい麻世」とつづりスーツ姿の写真を公開。「ミュージカル『ブレインストーム』の埼玉県北浦和での二ヵ月間の稽古が昨日最終日だった」と報告し、「二ヵ月間の稽古期間中にガソリンを5回満タンにした」「そろそろガソリンを給油しないとやばかったからガソリンスタンドに行った」と振り返った。

続けて「あ~!!財布を家に忘れて来た」とショックを受けた様子で述べるも、「携帯ケースに緊急時の為に1万円札を入れているからよかった」と安堵し、「これGACKTに便利だと教えてもらった」と明かした。

また、「二ヵ月間の稽古お疲れ様でした」とミュージカルの共演者たちに囲まれた集合ショットを披露し、「12日から本番だ!!頑張ります」と意気込んでブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「GACKTさんに感謝だね」「2ヶ月の稽古本当にお疲れ様でした」「スーツ姿の麻世さん、かっこいいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.