くらし情報『大渕愛子、夫・金山一彦と口論し別行動 長男を連れ公園へ』

大渕愛子、夫・金山一彦と口論し別行動 長男を連れ公園へ

2018年3月12日 10:16
 

大渕愛子、夫・金山一彦と口論し別行動 長男を連れ公園へ


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子が11日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦と軽い口喧嘩をしたため、別行動をとったことを明かした。

「今日は、一日、家族4人で過ごそうと思っていたのですが」とブログを書き始めた大渕。しかし「朝起きてすぐに、彦さんと軽い口喧嘩をしたので、侑生だけ連れて世田谷公園へ」と金山と軽い口論になったため、長男の侑生くんを連れて公園を訪れたことを明かした。口論の原因については触れられていないが、その後、金山から次男の昂生くんを連れて近所を散歩しているとの連絡が入ったという。

大渕は続けて「侑生と私は、ミニSLに乗ったり、滑り台を滑ったりしていました…すると、年長さんの男の子とその弟くんが侑生に話し掛けてくれて一気に打ち解けた3人は、その後ずっと一緒に遊んでいました」と公園で無邪気に遊ぶ侑生くんの写真を公開。「侑生は、お友達と一緒に遊ぶのが大好きなので、とっても嬉しそうで、私も嬉しかったです」とつづった。ママ達ともおしゃべりができたといい、「別行動の日曜日になってしまいましたが、可愛い出会いがあり、楽しく過ごせて、良かったです」と結果、別行動もよかったとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.