くらし情報『辻希美、ミニモニ。が1日限りの復活 矢口真里らとの4ショット公開し「「親」と言う事は一切忘れて」』

辻希美、ミニモニ。が1日限りの復活 矢口真里らとの4ショット公開し「「親」と言う事は一切忘れて」

2018年2月12日 10:17
 

辻希美、ミニモニ。が1日限りの復活 矢口真里らとの4ショット公開し「「親」と言う事は一切忘れて」


アメーバニュース

モーニング娘。でタレントの辻希美が11日、自身のアメブロを更新。きょう12日の昼12時にテレビ東京で放送される『モーニング娘。20周年記念スペシャル』でミニモニ。が1日限りの復活を果たしたことを報告した。

ミニモニ。とは、2000年に矢口真里辻希美加護亜依、ミカの身長150cm以下のメンバーで結成されたグループ。翌2001年に『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』でCDデビューした。辻は特番を告知した後、「実は…矢口さんとモーニング娘。’18の石田亜祐美ちゃん、横山玲奈ちゃんとあの頃に戻ってミニモニ。を踊っちゃいました」と報告し、4ショットを公開。衣装は当時のものを着たといい「嬉しかったなぁ」と喜ぶ一方で、「息切れヤバかったなぁ」とこぼしている。

続けて「あの、、、、、、、、 頑固一徹一家まで、、、、、はぃ、、、、、やっちゃいました、、、、、、」と、かつて放送していた『ハロー!モーニング。』(テレビ東京系)内の人気コントに再挑戦したことを報告。「15年ぶりくらいにやりましたが…やっぱりふたすじはヤバかったです」と、頑固一徹に扮した吉澤ひとみ、頑固トメ子に扮した石川梨華らとの“頑固家”の写真も公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.