くらし情報『神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」』

神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」

2018年2月12日 10:46
 

神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」


アメーバニュース

タレントの神田うのが11日、自身のアメブロを更新。6歳になる娘のリクエストでランチに蕎麦を食べに行ったことを報告した。

1本前のブログで「娘はパパと体操教室の間私は母とフルートとピアノのコンサートも兼ねた脳科学から見た幼児音楽教育の素晴らしさを学んで参りました」と報告していた神田。

その後再び更新したブログで、体操教室に行っていた娘と夫が合流し「次の予定にGOと、その前にランチタイムです娘のリクエストでお蕎麦屋さんです」と蕎麦を前に娘との2ショットを公開。一品料理も堪能したようで、「河豚の煮こごりやあん肝など酒のつまみ系が好きな私(笑)河豚の天ぷらもしっかり腹ごしらえしました」と料理の写真とともに紹介した。

続けて「娘はお蕎麦を大人一人前ペロリと食べます」つづり、「この細い身体のどこに入るのだろうかと」と親の神田も驚く大食漢のよう。「私の幼少時代や若かりし頃と同じ痩せの大食いなのです(笑)」と大食漢なのは神田譲りであるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.