くらし情報『キンタロー。社交ダンスで日本一を報告「大変苦しい思いを沢山してきました」』

2018年8月11日 16:59

キンタロー。社交ダンスで日本一を報告「大変苦しい思いを沢山してきました」

キンタロー。社交ダンスで日本一を報告「大変苦しい思いを沢山してきました」


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。が10日にアメブロを更新し、5月に開催された社交ダンスの日本一を決める『2018ダンススポーツグランプリin大阪』の『シニアI選手権 ラテン』で優勝し、日本一になったことを報告した。

この様子はバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)でも10日に放送されており、キンタロー。は初めに「金スマ社交ダンス企画見て頂きましてありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

続けて「なんと!なんと!遂に日本一 優勝をフライングゲットする事ができました」と明かし、パートナーの“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明との2ショットを公開。表彰式の様子の写真も公開し「心の底から本当に嬉しかったですこの日の為に正直大変苦しい思いを沢山してきました喜びもひとしおで思わず涙がこぼれてしまいました」と喜びを語った。

最後に、金スマファミリーや、ファン、コーチ、協力者の方に感謝の言葉をつづり、「世界選手権に向けて頑張りますのでどうぞみなさん暖かい応援 御指導御鞭撻キンタロー。&ロペスに頂けましたら嬉しいです」と世界選手権に向けての意気込みを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.