くらし情報『蛯原英里、産後の手伝いに来てくれていた母と3ショット「ありがたみを実感」』

2018年10月11日 14:47

蛯原英里、産後の手伝いに来てくれていた母と3ショット「ありがたみを実感」

蛯原英里、産後の手伝いに来てくれていた母と3ショット「ありがたみを実感」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が10日にアメブロを更新。出産後、手伝いに来てくれていた母との3ショットを公開した。

9月19日に第2子男児を出産した蛯原はブログの冒頭で「産後、お手伝いに来てくれていたまぁちゃん(母)が今日、宮崎に帰ってしまいました」と悲しそうにつづり「娘のとき同様食事はもちろん、カムちゃんや娘のお世話などとても助かりましたし、何より居てくれるだけで安心感がありました」と明かした。「カムちゃん」とは、第2子の胎児ネームのこと。

ブログには「今まで楽させてもらっていた分これから大変だと思いますが、頑張ります!」という意気込みと共に母と第2子と共に撮影した3ショットを公開、「早速、夕食~お風呂~沐浴~寝かしつけ…と夫婦で分担してホッと一息改めて、母のありがたみを実感中です」とつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.