くらし情報『デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」』

デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」

2018年2月12日 11:34
 

関連リンク

・バルサ命の小柳ルミ子、J1神戸移籍のイニエスタ追っかけ宣言「練習から見たい」
・渡辺美奈代が公開した稲垣吾郎との2ショットに「ゴローちゃんに見えない」の声
・モデル神山まりあさんが伝授! 幸せマインドが生まれるマイルール
デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」


アメーバニュース

タレントのデヴィ夫人が11日にアメブロを更新。タレントの出川哲朗と『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケでメキシコを訪れた際の裏話をつづった。

同番組では出演者が世界各国へ赴き来年度のカレンダー写真にふさわしい絶景を撮影する「イッテQカレンダープロジェクト」が人気。デヴィ夫人は来年8月の写真を撮影するため、出川とメキシコを訪れた。

絶景を撮影するため2人が訪れたのはターコイズブルーに輝く滝・タムール。そこで2人は、滝が流れる100メートルの崖をロープで下りるという危険な任務に挑戦した。高所恐怖症というデヴィ夫人だが、「何度か クルクル回ったり、 危うく 崖に激突しそうになったりと 怖い体験もしましたが、終わってみると 出川さんより だいぶ早い、15分くらいで 到着だったようです(笑)私の実力を侮るなかれ、ですね♪」とひょうひょうとつづり、「2人で力を合わせて、無事 任務完了!!」と出川と握手を交わす2ショット写真を公開した。なお、出川は30分ほどかかったという。

続けて「チャレンジすることは、私のパワーの源、チャレンジしないことの方が怖い!と発言したことが、ネットニュースで話題になったそう(笑)」とし、「でも、そもそも挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?それに自分の限界は自分が思っているよりずっと先にある気がします。一度きりの人生、果敢にチャレンジしましょう♪」と金言を送ってブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「デヴィ夫人の、実際の姿や、言葉の使い方や、装い、姿勢、感性は素晴らし過ぎて、憧れです!」「チャレンジに、お年は関係なしも、嬉しいお言葉ですね。カレンダーの完成が、楽しみです」「「自分の限界は、自分が思っているよりずっと先にある」とってもステキな言葉をありがとうございます!」などと、デヴィ夫人の姿勢を絶賛するコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.