くらし情報『現役高校生ママのモデルまやりん、子どもが1歳を迎えアメブロを再開「まやもママになって1歳になった」』

2021年7月10日 21:21

現役高校生ママのモデルまやりん、子どもが1歳を迎えアメブロを再開「まやもママになって1歳になった」

現役高校生ママのモデルまやりん、子どもが1歳を迎えアメブロを再開「まやもママになって1歳になった」


アメーバニュース

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(ABEMA)に出演していたモデルの“まやりん”こと重川茉弥が10日に自身のアメブロを更新。1年ぶりにアメブロを再開することを明かした。

昨年7月10日のブログで重川は、第1子が誕生したことを報告。「予定日2日後に元気にでてきてくれました」とコメントし「頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう」と感謝をつづっていた。

この日は「お久しぶりです!」と切り出し「ちょうど1年前のべびちゃん誕生から更新止まってる笑」とコメント。「ベビちゃんが昨日で1歳になったので今日からアメブロも更新していこうと思います」と1年ぶりにアメブロを再開することを報告。

続けて「まやもママになって1歳になったということで、YouTubeでこの1年を振り返ったよ」と述べ、自身のYouTubeチャンネル『まやりんチャンネル』で公開した動画を紹介。

さらに「ABEMAでまやのドキュメンタリーも放送されることになりました!」と予告し「YouTubeでは語りきれないママになってからのたくさんのことを語っているからぜひみてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.