くらし情報『梨花、息子がバスケットの試合でメダル「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」』

2018年2月12日 12:18

梨花、息子がバスケットの試合でメダル「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」

梨花、息子がバスケットの試合でメダル「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」


アメーバニュース

モデルでタレントの梨花が11日、自身のアメブロを更新。6歳になる息子がバスケットボールの試合でメダルを獲得したことを報告した。

梨花は1月31日更新のブログで息子がバスケットボールを習い始めたことを報告し、「さぁ~ちゃんと続くかしら?」と少し心配そうにつづっていた。この日「努力の賜物」のタイトルでブログを更新し、「バスケットの試合でメダルをとりました」と報告。「お友達に誘って貰い参加したnorthのサーフィン大会で、普段サーフィンはやらないのに何故かとれてしまったトロフィー努力の賜物なはずが…」とたまたま出場したサーフィンの大会でも好成績を収めたことも明かした。

息子の様子については「今回は練習を重ねてのメダルひときわ嬉しそうでした」と紹介し、「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」と喜びをつづった。続けて息子が「きょうばすけっとでめだるをとった」と書いた日記も紹介した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.