くらし情報『現役ショップ店員のゆうさぎ、松竹芸能初の“男の娘”タレントに「本当に夢のようです」』

2019年6月11日 13:52

現役ショップ店員のゆうさぎ、松竹芸能初の“男の娘”タレントに「本当に夢のようです」

現役ショップ店員のゆうさぎ、松竹芸能初の“男の娘”タレントに「本当に夢のようです」


アメーバニュース

現役ショップ店員のゆうさぎが11日に自身のアメブロを更新。松竹芸能所属になったことを報告した。

ゆうさぎは「重大報告!」というタイトルでブログを更新し、「今日はご報告がある」と告白。しかし、「その前に、この記事で初めてわたしのことを知ってくださる方もいると思うので、まずは自己紹介からさせてください」と自身についてつづった。

ゆうさぎは改めて「黄色いお洋服とツインテールがトレードマークで、身体は男性で心は女性の男の娘のゆうさぎです」(原文ママ)と自己紹介。「26歳で、普段は、AmebaブロガーとWEGO1.3.5...原宿竹下通り店 というお店で、唯一の男の娘ショップ店員として働いています!」「たま~に、テレビ(EXD44他)に出たり、雑誌(まっぷる東京’20)に載ったり、イベントに出たり、ネットニュースになったりもしています」と説明した。

「男の娘として生活&活動をし始めたのは、ちょっぴり遅め?の20歳の頃から」といい、続けて「そんなわたしが、この度ご縁がありまして、松竹芸能に所属させていただくことになりました!」と発表。「松竹芸能初の男の娘の所属 らしいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.