くらし情報『小林麻耶、ご当地献血推進イベントに参加「胸がいっぱいになりました」』

小林麻耶、ご当地献血推進イベントに参加「胸がいっぱいになりました」

2018年3月12日 12:19
 

小林麻耶、ご当地献血推進イベントに参加「胸がいっぱいになりました」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶が、11日に更新した自身のアメブロで、島根で行われた献血推進イベントに参加したことを報告した。

イベントに来てくれた人や応援してくれた人に感謝の意を示し、「おかげさまで無事終了!楽しい時間を過ごすことができました」とつづった小林は、「こうして、献血推進のイベントに出演できること、有り難く思います」と改めて感謝。「お会いした方々のブログ見ています…というお言葉とお気持ちに胸がいっぱいになりました」と感動したことを明かした。21日には奈良で行われる同イベントの告知を添えて、「お会いできる皆様、楽しみにしています」と締めくくった。

11日に島根で行われた献血推進イベントは、献血推進プロジェクト『LOVE in Action』による第9期第1弾の“ご当地大作戦”。トークとスペシャルライブで献血の大切さ、いのちの大切さをゲストと一緒に考えるイベントとなっている。第2弾となる次回は奈良で開催され、川嶋あい久保ユリカがゲストとして登場する予定。

小林は長年、献血推進プロジェクト『LOVE in Action』に携わっており、昨年4月24日のブログでは、妹の麻央さんが輸血を受けたことに触れ「献血していただいた方、本当に本当にありがとうございました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.